草影の庭。 サイト運営 忍者ブログ
草倉の日常やらなにやら。
忍者ブログ [PR]
2024/03/19 (Tue)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/15 (Sat)
匿名な方のご報告で、当サイトが2●h(以下、伏せ字面倒なので2)にさらされているという報告いただきました。
確認した所、事実でした。

今月10日のメールで、2への掲載日時が今月7日でしたので、その辺りのアクセス解析を行ったのですが、2からのアクセスは確認できませんでした。
コピペで来てるかもしれないと思い、メール、掲示板、拍手等も気をつけてみました。
メール、掲示板、拍手、全てに嵐の様子も無く……
嵐を促すような掲示板ではないこともあるんですけどね。
一応様子を見ていようかと思います。

と、いうか、それよりもうち、ざんぷの作品の二次も少しあるんですよね……。
メインがゲームだからまだ良いんですけど。。。
その辺が気がかりなので、最悪閉鎖もあるかもしれません。
2の方に削除依頼をしようかどうしようか悩んでいる現状です。
二次のサイトですから、さらしにあった時点で逃げた方が懸命なのかな……?

教えて下さった方は、本当にありがとうございました。

あ、パクリはしてませんから。
PR
2007/02/20 (Tue)
ひとまず、レポートも終わり、再試はあれども一段落ですー。ふぃー……
再試取れるといいな★
英語の単位落としちゃいましたが……u

今後のサイト運営〜言うだけならただだよ〜
全て、就職活動や、工学セミナーの合間を縫えるだけの技量が私にあるかどうか、ですがね。

ヒ/ノ/エを増やそうかと思ってます。増えるはず……多分。
短編でちまちま書いてから、本編に……行けるといいな。もう二年くらい書いてないよ、ね。

★増やすジャンル★
今の所考えているのが、R/E/B/O/R/N/!、ギ/ア/ス、ク/ロ/ノ/ク/ル/セ/イ/ド
の三つ。
2007/02/11 (Sun)
ふわぁい。まだ二教科テストが残っている草倉です★
終ったら、多分就職活動だね……
そんな中、現実逃避気味に小説もそもそかいてます。
オリジナルですが、『四日間くらいで書き終わるかなぁ?』(テスト前)
と言っていたらば、30枚の予定が50枚までup……何処削れば良いのか解らなくなったので、最初から書き直し。
主人公が男の子(14〜16)で直情傾向の少し刷れた子供……コレにしたのが間違いなんでしょうか?
進まない……遅々として進まない。
こういった苦手意識を認識したこと無かったのですが、草倉は真っすぐな性格で、何か行動を起こしてから、言ってしまってから、後悔するタイプの人間は苦手だということが判明。
脇役ならまだしも主人公に据えたのが……間違い?
うーでも書きたい話なので書きますが。

あとは、二次創作をする場合において、キャラが壊れるくらいのギャグ話が書けないことも判明。
狂っちゃった系なら大丈夫なんですけど。……一回そういった話を書いてみたかったんですけど、ね。
2007/01/26 (Fri)
はぁい、何やら気付かぬままサイト二周年です。
某友人の弟さんと同じ誕生日だとか!!
……二周年記念とかは勘弁して下さい。
レポート終ったと思ったら、テスト直前ですよ奥さん。ねぇ!?
実験はあるしなぁ。

なにはともあれ、二周年ありがとうございます。ここまで続けられたのも、このサイトに訪れる方がいらっしゃって下さるからです。
心からお礼申し上げます。
更新激遅サイトですが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

あ、今日コ/ー/ドギ/アスのDVD一巻発売日だ!!
2007/01/04 (Thu)
私、別口で設/楽/優同盟なる物を作ってるんですがー……
結構いるんですねぇ。まぁ、と言っても現在四人なのですが。
四人でも結構びっくりしチョリマス。
2が出て人気が出て来たのか!?嬉しいような、寂しいような複雑な気持ち。
適当に夢でも書こうかなー。ヒノエでいっぱいにしてから。
つーか私今ルルーシュきてるんですが!!でも暗い感じなアニメだから、なぁ。
しかもアニメ……DVD(製品)でのものだったなら書けそうなんだけど。
……って、ひっそり原作沿いを始めようとしてるのか?うん??
とにかく今はレポート!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
草倉昂子
性別:
女性
職業:
専門学校生
趣味:
なんかかく事が好きです。
自己紹介:
福島県にひっそりと生息中の学生。
ゲームとライトノベルと漫画をこよなく愛する。
お気に入りのゲームは幻想水滸伝シリーズ、遙かなる時空の中でシリーズ、アトリエシリーズ(途中まで)
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析