草影の庭。 バトン 忍者ブログ
草倉の日常やらなにやら。
1 2
忍者ブログ [PR]
2024/03/19 (Tue)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/12 (Sun)
はいー。午前に紫外線と気温と水と戦っていた草倉です。
ひとりで黙々とタンクに水を運ぶのは割と好きな作業です。が、やっぱり疲れますねu
直射日光が半端ないです。

ではでは、黒崎さんからバトンを頂いたので、応えていきます☆
いつもありがとうございますv
PR
2007/07/29 (Sun)
かなり前に黒崎さんから頂いていた、バトンに答えさせて頂こうかと……!!
本当にもう、周回遅れも甚だしい感じに遅くでもうしわけな……

と、いうわけで以下はバトンです★
2007/06/29 (Fri)
ご無沙汰しております草倉でッす!
今週一週間は怒濤の日々でありました……レポート提出と英語課題と細胞遺伝子工学課題と就職試験と卒研発表と!
くっはー……疲れましたー。でも、普段よりちゃんと睡眠取ってた気がするのはどうしてでしょうね……
寝ると言えば最近はへんな夢ばっかり見てます。
なんていうか……cp話と夢話が混ざったような……りぼんぬのむくが主な登場人物でしたが!
あとは黄色い電気ネズミを抱えながら逃走する歴戦の女勇者(王女?)の夢とか見ました。
マグマを下に見る戦いは壮絶だったぜ。
一度草倉は脳内をなにかで鑑定したら良いと思います。
そういえば、草倉は痛みのある夢というのを見ますが、普通見ないんでしょうかね?
よく、話に聞く頬をつねることによって夢かどうか判断する、ってあるじゃないですか。あれが適用できません。かなり苦痛を伴う夢を見るので。他に痛覚がある夢を見られる方がいたらご一報プリーズ!特にどうするわけでもありませんが、気になったので。

とりあえず就職試験は結果はきていませんが。
と、いうことでーバトンいってみましょう!
毎度のことながら、黒崎さんありがとうございます!
2007/03/19 (Mon)
黒崎さんから回ってきましたー!うわっほいvV
性悪風使いか、カモメはれんちでとのことでしたのでー……
これはもう、カモメはれんちしかないでしょう!?ということで読む方はしたよりどうぞー。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
草倉昂子
性別:
女性
職業:
専門学校生
趣味:
なんかかく事が好きです。
自己紹介:
福島県にひっそりと生息中の学生。
ゲームとライトノベルと漫画をこよなく愛する。
お気に入りのゲームは幻想水滸伝シリーズ、遙かなる時空の中でシリーズ、アトリエシリーズ(途中まで)
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析