草影の庭。 ここのサイト運営は辞めることにしました。 忍者ブログ
草倉の日常やらなにやら。
19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9
忍者ブログ [PR]
2024/04/26 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/03 (Sat)
詳しくは下記より。

黒崎さんのところで見てびっくり、次の瞬間ほっと息をついた地雷バトンです。
では、張り切っていってみよう!

ルール
見たらやる。
タイトルを「○○は辞めることにしました。」と設定する地雷バトン

▼見たらすぐやるバトン
↑コレ重要!

●好きなタイプを外見で答えよう。
やや細身か、もしくは普通くらい。髪は黒。ちょっと色黒。眉は太め。歯は白い。
……そんな、かな?

●財布はどんなの使ってますか?
ちっちゃな緑色の財布です。小銭入れ。

●携帯はどんなの使ってますか?
黄緑色で中側が茶色の、チョコミント。

●携帯ストラップは?
友人とお揃いの戦隊ものとクモのストラップ。

●手帳持ってますか?
一応。あんまり使わないですけどねー。

●バッグはどんなの持ってますか?
んー?とりあえず、黒いのが多いです。ほとんどもらったもの。

●バッグの主な中身は?
財布、鍵、カードキー、携帯電話、手帳……ネタ帳。

●星に何を願う?
将来のこと。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
緑色。

●好きなスポーツは?
バドミントン。唯一得意と言えるスポーツ。

●好きな曜日は?
土曜日か金曜日。やっぱりお休みがくるぞー!って感じが。

●最後に見た映画。
……ス/ポ/ン/ジ/ボ/ブのえーが。

●怒ってる時どうする?
黙る。

●お年玉何に使う?
貰ったこと無いからわかりません。

●夏か冬どっち?
冬。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
……?ちょっと思い出せません。

●ベッドの下に何がある?
色々。凄い量の荷物が押し込まれているのは間違いないです。

●昨夜何してた?
荷物の整理を……

●好きな車は?
……よくわかんないです。とりあえず、軽トラックの後ろに乗るのが大好きです。

●好きな花は?
桜とか撫子とか、八重桜とか梅とか、かすみ草とか、椿とか、山茶花とか、色々色々。です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
草倉昂子
性別:
女性
職業:
専門学校生
趣味:
なんかかく事が好きです。
自己紹介:
福島県にひっそりと生息中の学生。
ゲームとライトノベルと漫画をこよなく愛する。
お気に入りのゲームは幻想水滸伝シリーズ、遙かなる時空の中でシリーズ、アトリエシリーズ(途中まで)
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析