草影の庭。 一段落付いたのか? 忍者ブログ
草倉の日常やらなにやら。
27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17
忍者ブログ [PR]
2024/04/25 (Thu)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/29 (Fri)
ご無沙汰しております草倉でッす!
今週一週間は怒濤の日々でありました……レポート提出と英語課題と細胞遺伝子工学課題と就職試験と卒研発表と!
くっはー……疲れましたー。でも、普段よりちゃんと睡眠取ってた気がするのはどうしてでしょうね……
寝ると言えば最近はへんな夢ばっかり見てます。
なんていうか……cp話と夢話が混ざったような……りぼんぬのむくが主な登場人物でしたが!
あとは黄色い電気ネズミを抱えながら逃走する歴戦の女勇者(王女?)の夢とか見ました。
マグマを下に見る戦いは壮絶だったぜ。
一度草倉は脳内をなにかで鑑定したら良いと思います。
そういえば、草倉は痛みのある夢というのを見ますが、普通見ないんでしょうかね?
よく、話に聞く頬をつねることによって夢かどうか判断する、ってあるじゃないですか。あれが適用できません。かなり苦痛を伴う夢を見るので。他に痛覚がある夢を見られる方がいたらご一報プリーズ!特にどうするわけでもありませんが、気になったので。

とりあえず就職試験は結果はきていませんが。
と、いうことでーバトンいってみましょう!
毎度のことながら、黒崎さんありがとうございます!

本当に黒崎さんありがとうございます!レンジャーに数えて頂いたときは嬉しかったです♪
では、いきます!
『7レンジャーバトン』
◆始まりの合図は?
えーっと、『はじまるよ!』……このネタわかる人いるかなー?
◆身長は?
160cmです。……んー標準より少し小さめ。
◆身長に比べて体重は重いほうだと思いますか?
標準よりやや重い方ですね。はい。四月から五キロ太ってます。
◆体型はどうでしょうか
下半身がかなりの勢いで危ないです。まぁ、五キロ太ってもあまり人にそうは見えないと言われるのでいいのかわるいのか……悩みどころです。
◆髪型はどうでしょうか
黒い髪に三ヶ月程前にかけたパーマがまばらに残る感じです。ロングまではいかないぐらいでセミロング、デスかね。
◆目について語ってください
家族には小さいとかいわれる目です。一応二重。視力はかなり悪い方ですねー。眼鏡かコンタクト着用しないと生活できません。……某先輩ストーカーはなめてんのか!と思うくらいには悪いです。
◆顔についてどう思いますか
んーと顔かーどうですかね。容姿的にはもうすこし可愛くかきれいに生まれたかったです。顔が大きいですし。
まぁ、生までのことは変わらないのでどうともuあまり化粧とかをしないのでその辺の努力もそろそろしたいな、とは思ってます。
◆誰に似てると思いますか
卓球のあいちゃんとほ/りきた/ま/きちゃんを足して2で割った感じだと家族に最近いわれました。……えー。なにそれ。
◆好きなものを沢山挙げてください
本、漫画、ゲーム、クッキー、ラーメン、雑炊、とりあえず素敵なものが好きです。
◆嫌いなものを沢山挙げてください
甘酒、人ごみ、電話、集団、異性との会話。とりあえず、社交の場には出たくないです。
◆涙を流す(流しそう)になるのは?
すぐぽろっときます。物語とかすごく弱いです。割に現実ではそうでもなかったり。
◆自分の心に響いた話は?
『ルドルフとイッパイアッテナ』すごく印象に残ってます。いまでも泣きそうになる……。
あとは最近高/野/和さんの『七/姫/物/語』にハマってます。
◆一日で好きな時間は?
寝るときと話考えてるとき。夕方とか大好きです。
◆自分ってどんな人に見えてると思いますか?
変な人。よくわからない人。何しでかすかわからないひと。
……と見えていれば光栄です。
◆さてこのバトンを受け取る七レンジャー!

……んー……七人いないので却下、ということでお願いします。すみません。

それでは、回して下さった黒崎さん!ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
草倉昂子
性別:
女性
職業:
専門学校生
趣味:
なんかかく事が好きです。
自己紹介:
福島県にひっそりと生息中の学生。
ゲームとライトノベルと漫画をこよなく愛する。
お気に入りのゲームは幻想水滸伝シリーズ、遙かなる時空の中でシリーズ、アトリエシリーズ(途中まで)
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析