草影の庭。 学園生活バトン♪ 忍者ブログ
草倉の日常やらなにやら。
23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13
忍者ブログ [PR]
2024/03/29 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/19 (Mon)
黒崎さんから回ってきましたー!うわっほいvV
性悪風使いか、カモメはれんちでとのことでしたのでー……
これはもう、カモメはれんちしかないでしょう!?ということで読む方はしたよりどうぞー。

「学園生活バトン」
1、あなたは「カモメはれんち」と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
隣の席になった草倉です。よろしくお願いします。(ぺこり)
とりあえず、ネコかぶるのは基本で。礼儀正しく!
本気で実際に……と考えたら、なんにもあいさつしないと思います。基本社交性の無い人間なので。

2、「カモメはれんち」が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
彼に貸そうと机とくっつけようとした所、隣のクラスの女子が(頼まれてもいないのに)わざわざ持ってくる。
実は頭領に忘れ物なんてないから(でもめんどくさがりで教科書おいていってるから)、彼に貸そうとして隣のクラスの女子が隠したのだ!!
くっつけようとした席をしぶしぶ離します。
でもうちのがっこは、専門でクラス別れるからほとんど専門教科の教科書なんで、あんまり他のクラスと同じの無いんですけどね。

3、体育祭です。「
カモメはれんち」は何の競技に出ると思う?何で活躍すると思う?
リレー。バトンは赤で。颯爽とグラウンドを駆け抜ければ良いさ!
でも実は草倉脳では借り物競走で『隣の席の人』を出してくれれば良いと思うよ!そしてお姫様だっこで一緒にゴールした……げふ……

4、文化祭です。「
カモメはれんち」は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
……赤ずきんであかずき……
王子役はすべからく似合いそうなのは欲目ですか!?カボチャパンツですら似合いそうだと思うのは盲目ですか!!??

5、文化祭、「
カモメはれんち」に一緒に回ろうと言われました。どんなコースで回る?
色物には顔を出して、お化け屋敷……彼と一緒なら…がんばって…よよよよよよよ、よろこんで、はい、る、よ??……多分。
あと、参加型のイベントものに出る!!

6、文化祭、あなたと「
カモメはれんち」のクラスは何の出し物をする?
べっこう飴屋さん。
最近ハマってるんです……べっこう飴作るの。紅茶混ぜると美味しいぜ!

7、服装検査、「
カモメはれんち」は何かに引っかかったようです。どこ?
……どこからツッコミを入れれば良いのか生活指導の先生も迷うでしょうね!

8、修学旅行です。「
カモメはれんち」と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで回る?
和歌山行きてエエエええ!!
和歌山に行かせて頂きますとも!!歩くよ!頑張るよ!
頑張って歩くよ!おカラス様のお札買うよ!

9、修学旅行、「
カモメはれんち」の部屋に遊びに行ったあなた。「カモメはれんち」は何をしていた?
えー?おんなのこ連れ込んでんじゃないですかー?
むしろもう部屋には居ないんじゃないですかー?

10、「
カモメはれんち」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がよい?
カリスマ★
男子には一言で言うなら、ガキ大将。男には部下のように振るまい、女子には当然大人気。
ちょっと大人しめのしっかりした子に弱いです(exあっつん

11、「
カモメはれんち」が先生に叱られていました。何をしたんだと思う?
むしろ、彼は一日のうちに叱られない日が存在するのかという勢いで色々やらかしてそうです。
昨晩校庭で打ち上げ花火でもしたんじゃないんですかー?
実は主犯は梶原先生(化学担当)で。

12、「
カモメはれんち」と二人で下校しました。何の話をする?
女の子のエロさとか、可愛らしさとか、女の子を口説く方法とか、人付き合いの仕方とか?
 
13、その時「
カモメはれんち」に寄り道をしようと誘われました。どこに行って何をする?
ゲーセンorカラオケorラーメン屋さん。
何となく、ラーメン屋がおすすめ★

14、突然「
カモメはれんち」が転校する事に!どんな理由でどこに?何て言葉をかける?
……頭領のお仕事……ですかね。
神子様から逆鱗奪ってまた来てね★とでも。

15、お疲れ様でした。このバトンを五人に回して下さい。「」の指定も忘れずに!

んー若松子さん……えーと……「Let's ぱーてー」で。
鈴那さん……ん、と……「黒王子」で。
あとはころがってきなさーい。ってことで。

ここまで読んでくれたオフトモでカモメはれんちを知らない方へ。
私の大好きな、ア/ニ/メ/イ/トで彼のだけグッズが無くなるユニセックスな魅力が憎いあん畜生な赤い髪のスパッツ三つ編み小僧です★(長いなぁ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
草倉昂子
性別:
女性
職業:
専門学校生
趣味:
なんかかく事が好きです。
自己紹介:
福島県にひっそりと生息中の学生。
ゲームとライトノベルと漫画をこよなく愛する。
お気に入りのゲームは幻想水滸伝シリーズ、遙かなる時空の中でシリーズ、アトリエシリーズ(途中まで)
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析