草影の庭。 浅葉さんの動向が気になる今日この頃…… 忍者ブログ
草倉の日常やらなにやら。
31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21
忍者ブログ [PR]
2024/03/29 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/29 (Sun)
かなり前に黒崎さんから頂いていた、バトンに答えさせて頂こうかと……!!
本当にもう、周回遅れも甚だしい感じに遅くでもうしわけな……

と、いうわけで以下はバトンです★

「二股バトン」
#指定された2人に二股をかけているつもりで回答せよ!
加えて、最初に回す人3人を指定せよ。

指定は、
カモメはれんちくん&むさ
(どっちかが行動を起こす時、必ずもう片方もその場にいる、というのが前提だよ!/怖)
です。。。。こ、こええええ!!いや、でも全力で答えさせて頂きます!!
鈴那さん
えーっと……闇/主さんとル/ル/ー/シ/ュとかどうですか??
若松子さん
くろーちゃんと銀とかいかが??
道麿さん
鳥に校歌歌わせちゃう学ラン羽織った年齢不詳男と、たれ目へたれのお馬さんとかいってみてよ!

#●辞書を忘れてきちゃった!!どっちに借りる?
あ、よかった。ふつーだ。ちゃんとラインとか引いてそうだからむさかな★
つーかカモメさんは辞書とか持ってるのかな??それすら疑問です。

#●週末にデートのお誘い。どっちに行く?
ちょ、よ、横で見てるんですよね!?え、何??張り合ってんの??奴ら!?
や、やっぱりここはカモメさんです、よ、ね?選んで良いよね!?
でもむさだったら静かなデートっぽい……どっちかっていうとデートプランだったらむさがいいかも。
いや、でも、だれとするかだよね!?

#●ぎゅっとして貰うならどっち?
ちょ、ま!!よ、横にいるの!?いるのこれぇえええ!?
そ、そりゃあやっぱりヒ/ノ/エって言いたいですけど!!でも、黒頭巾のあの頭巾に包まれてみたい願望もあるわけで……うー。なんかいやらしいから、やっぱヒ/ノ/エで。

#●耳元で愛を囁いて貰うならどっち?
え。ヒ/ノ/エ。そりゃあ、ねぇ?例え横にむさがいようが、選ぶよ!!だって、直にーが好きなんですよ!!……いや、まぁ、うん。ヒ/ノ/エが好きなんだよ!!

#●どっちに本命チョコあげる?
あげません。二人とも鼻血出す程貰うことでしょう。ええ。むしろ私がわけてもらいますよ。ええもちろん!

#●結婚するならどっち?
ヒ/ノ/エ。金がある、甲斐性がある、将来安泰。彼以上の結婚相手ってぶっちゃけ遙か3でいないと思うんですよね!むさって金あんまないし、甲斐性……もなんかちょっと危ういし…………

#●結局どっちが好きなのさ?
ヒ/ノ/エですよ!!普通にね!!


(名前不明)バトン
【説明】
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を惜しげもなくさらす。
そして回す人に新たな5文字を指定する。
お題:「ぴあにすと」

びー びーcool 美学 PC ぴったり

ある あと あと撹拌 あいてるよね あなた

に には 逃げて来た 日本 人間

すっかり すみません ずっと 縋り す毛

とか とかかな とっても と 動物

……とりあえず、す毛ってなんなんだか問いただしてやりたい。過去の自分に!!

【1】回してくれた方の印象をどうぞ
きちんとしてる人。イメージとして大人な方、なかんじです。冷静な人。……どうしてもむさがついて回るのですがu

【2】周りからみた自分はどんな人だと思われていますか?5つ。
ちょっと変な人。
正直な人。
場の雰囲気が読めない人。
少し人間不信?
電話が苦手な人。

【3】自分の好きな人間性を5つ述べて下さい。
自分の好きなことに一生懸命、あるいはみつけるのに一生懸命。
やさしい。
やらないと人に迷惑がかかることをちゃんとやるひと。
約束は守る、やむを得ないときは謝罪をする人。
個性的な人。

【4】では、反対に嫌いなタイプは?
謝罪がない人。
知ったかぶる人。
人の意見をさも自分の意見のように言う人。
自分に甘く、他人に厳しい人。
責任を果たさない人。

【5】自分がこうなりたいと思う理想とかありますか?
話し上手な人になりたいですね。あとは優しくて、人の輪に入って行ける人間に……社交的な人間になりたいです。

【6】自分を慕ってくれる人に叫んで下さい
うわぁあああん!ありがとうございます!!

【7】5人にバトンタッチ!!(印象付きで)
鈴那サン、浅葉さん、若松子さん、道麿さん……見ていらっしゃったら、是非是非どうぞ!

【8】タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
最近お会いできなくて寂しいです↓

【9】次のお題は?

えっと、『ばいおりん』で!!


指名者以外絶対やらないでください。
※ルール※
まわしてくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える。
お題はカモメさ★

1 最近思う【カモメ】
最近とんと触れてねぇ!!……でも愛だけはあふれ続ける。

2 こんな【カモメ】には感動
ふっつーに答えちゃって良いですか!?
女より熊野が大事な彼には感動と尊敬と憧憬を覚えます……

3 直感的な【カモメ】
でんこうせっか?

4 好きな【カモメ】
仕事一番、女は2番……だったら最高です!!

5 こんな【カモメ】は嫌だ!
女に骨抜きにされるカモメはいやでーす。絶対に許されないと思う……!!

6 この世に【カモメ】がなかったら・・・
多分、HPというものを作ろうとしなかったと思います。
そして多分、これほど乙女ゲーに熱を上げることもなかったかと。

7 次にまわす6人(【指定】)

鈴那サン【あくまで……のひと】
若松子さん【水色の髪のヴァイオリニスト】
浅葉さん【浮/竹さん】
道麿さん【緑色の髪のピアニスト】

ワンパターンでごめんよ!でも時間があったらよろしく!!

黒崎さん、本当にありがとうございました!!すごく遅くなってしまい申し訳ありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
草倉昂子
性別:
女性
職業:
専門学校生
趣味:
なんかかく事が好きです。
自己紹介:
福島県にひっそりと生息中の学生。
ゲームとライトノベルと漫画をこよなく愛する。
お気に入りのゲームは幻想水滸伝シリーズ、遙かなる時空の中でシリーズ、アトリエシリーズ(途中まで)
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析