草影の庭。 日記 忍者ブログ
草倉の日常やらなにやら。
1 2 3 4
忍者ブログ [PR]
2018/07/17 (Tue)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/03 (Fri)
……って、知ってますか?草倉はよくこれで殺菌??したりとか、小さい頃はよくお世話になってました。
今思うと、怪我するとヨモギをもんでつけてたし、とげが入った所には梅干し貼付けてたし、しょうか不良を起こしたときはセンブリ飲んだし、ねんざした時にこんにゃく貼った気もします……

いえーい!ビバ日本の伝統治療。
コレがなかなか効くんですよ!!
とげが入った所に梅干し!!良いですよ?これ。気になった方はためしてみるのをおすすめしますぜ。

で、何故にいきなり黄檗のはなしかといいますと、私の目にできものが出来ました……
よくありませんか?瞼のふちとか裏にぽつん、って出来るのが。それが今回かなり痛みを伴いまして。いつも家で黄檗の煮汁で目を洗っていたので、欲しいなって思ったのです。
ア/イ/ボ/ン的なものだと、なんか、ちょっと悪化する気がして。
まぁ、放っといたら治るだろうと願いを託します。
PR
2007/08/02 (Thu)
# 最近
最近イライラすることが多かったです。
レポート三つためてるのに、研究室の片付け耐久五時間とか。
足は疲れるわ、サンダル壊れるわ、だるくて睡眠時間17時間になるわ(そのせいでレポートの時間が削られました……)、散々で。
でも終った今ならいえる!
卒業研究なんてくろくらえじゃーい!!
そんな私は片付け最終日の今日、レポートを理由に卒業研究をさぼりました……
いいよね。たまにはさ!

私のお気に入りのサイトさんが、色々なことで閉鎖……というか、一時休止?されてましたー……悲しいです↓
2007/07/10 (Tue)
はい。昨日就職試験に行って来た草倉です。
45分の面接のために、片道三時間もかけて行きました。
昨日のうちに、先生の所に電話で連絡があったそうです。内定決まりましたー。
……といっても、現在そんなにテンションが上がんないです。寝不足ー。。。で。
人間ってノってくると何しでかすかわかんないですね。疲れてるのにカンテツとか何バカなことやってんだろう。
……仕方なかったのだけれども。

とりあえず、そういうことで一段落着きました。
あとは2週間後に控えるテストと、怒濤のレポート提出!をすませたら……
夏休み、卒業研究で潰れるんだろうな★
あはん。

現在、未だリボ熱が冷めなかったり、一次の創作してたり、脳内では色々ありますが更新ができてなくてすんません。七月いっぱいは……無理かも。
ヒ/ノ/エへの愛はいつだって忘れていないのに……!!
すみませんが、サイトの更新はまだしばらくお待ち下さい。

……とりあえず、寝ます。
2007/07/03 (Tue)
就職試験受けた所から、電話がかかってきました。
担当の方:『申し訳ないんですが……』
草倉:『あ、はい。(あー……落ちたのかなー。)』
担当の方:『もう一度来週きて頂けないでしょうか。』
草倉:『(!?)』
……と、いうことで合否はまだ決まらず、です。……早くしてくんないかなー。テスト近いし。

結果を知る前にフライングで買ったCDエンドレスリピーと!運命の出会い(と決めつけてる)をした曲なので嬉しくてくふくふしてます。

今週は、実家に帰るので色々楽しみです。猫と会えるっvV
寮を明ける日が多いので、ワイルドストロベリーちゃんが心配だったりしますが、きっと元気に生きてくれるよ、ね!!
2007/05/18 (Fri)
長いことご無沙汰しておりまして、申し訳ありません。
じつは、草倉、現在就職活動中★でございます。
本命が受かったら、こうしんしよー!とか思ってた私……
見事落ちました。落ちましたともよ。
現在もあらたな場所を探しておりますので、どこか安住の地が見つかるまで日記も書かないかと、思われます。
連絡もなしに長いこと留守にして本当に申し訳ありませんでした&これからも更新できない期間が続くことも重ねてお詫び申し上げます。
それでは、また(いつになるかわかりませんが)こんど!!早めにお目にかかりたいものです……
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
草倉昂子
性別:
女性
職業:
専門学校生
趣味:
なんかかく事が好きです。
自己紹介:
福島県にひっそりと生息中の学生。
ゲームとライトノベルと漫画をこよなく愛する。
お気に入りのゲームは幻想水滸伝シリーズ、遙かなる時空の中でシリーズ、アトリエシリーズ(途中まで)
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析