草影の庭。 某有名ドラマ。 忍者ブログ
草倉の日常やらなにやら。
24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14
忍者ブログ [PR]
2024/03/29 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/25 (Sun)
本日、母とおやつの時間に『の●た』をみておりました。
以前、草倉は
姉:『●ぶた見てると草倉思い出しちゃってさー』
母:『あー。私も思い出す。』
私:『(え、何私あんなに美人に似てるの!?)←顔は知っているが実際見たことは無かった』
姉:『あの喋り方似てるよねー。』
母:『そうそう、俯いてるとことかねー』
私:『………………(あれってたしか主人公結構暗い感じだって聞いた気がする)』
ってなことがありました。

んで、本日
母:『あー。やっぱ草倉似てるわー』
私:『ちょっと!?この喋り方に似てるの!!??』
母:『いや、喋り方だけじゃなくて』
私:『俯いてるとことか?』
母:『それもあるけどちがくて。』
私:『………………(じっとTVを見る)……………………………………あ、歩き方、と、か?』
母:『そうそう!!』
私:『………………(まじにてっかもorz)』

ちょっと、自分の立ち居振る舞いを見直そうと思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
草倉昂子
性別:
女性
職業:
専門学校生
趣味:
なんかかく事が好きです。
自己紹介:
福島県にひっそりと生息中の学生。
ゲームとライトノベルと漫画をこよなく愛する。
お気に入りのゲームは幻想水滸伝シリーズ、遙かなる時空の中でシリーズ、アトリエシリーズ(途中まで)
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析