草影の庭。 遙を見てました。 忍者ブログ
草倉の日常やらなにやら。
11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
忍者ブログ [PR]
2017/12/14 (Thu)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/06 (Sat)
一昨日『紫陽花夢語り』を見て、本日『白き龍の神子』見ました。
紫陽花はともかく……白き龍の神子……
私彰紋くん好きなのに!某黒い外套被った視力悪い散らかし魔のせいで花梨と初対面の彰紋が腹黒くみえて!!(紫陽花で、詩紋が天真先輩突き飛ばしてたから余計だとu)
畜生……orz侵されてる……頭の中侵されてるよ……
あと翡翠の奇行っぷりに目を見張りました。翡翠イリュージョン!?しかも木まで登るのかよ。
友人Bと見てたら多分大騒ぎ。そして大笑い。
そして泉水はヤケにカッコよろしいんだねー。とか
やっぱり一番は、私の大好きな泰継さんは出番が……裏で色々やってるから……っく。
でも登場シーンかっこよかった!それだけで大満足!!
オープニングの皆が蝙蝠持ってるのは素敵だったし。玄武コンビのが好き。

頼忠さんはー頼久さんより人間味がないね!とか(えぇ?
勝真さんは見守ってくれてる感が良いよねーとか。
彰紋くんの東宮として頑張ってるんだなぁ、とか。(見てくうちにやべぇ、結構実際に腹黒いと思った。
イサトくんの一直線さが愛おしいなぁとか。
幸鷹さんが手帳の英語見て反応するんだーとか。
翡翠さんはとにかくイリュージョンだなぁとか。
泉水さんの走り際が可愛らしいなぁ。とか。
いや、……泰継さん格好いいね!!カッコいいね!!!!素敵だね!泰継さん。とか
花梨ちゃんがかわいいなぁああ!!とか
実は意外に泉水が好きだなーと思いました。
って、大雨の中一人でアニメ鑑賞会。

明日はも一回ルルーシュ見よ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
草倉昂子
性別:
女性
職業:
専門学校生
趣味:
なんかかく事が好きです。
自己紹介:
福島県にひっそりと生息中の学生。
ゲームとライトノベルと漫画をこよなく愛する。
お気に入りのゲームは幻想水滸伝シリーズ、遙かなる時空の中でシリーズ、アトリエシリーズ(途中まで)
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析